Garbage-room

The sad little, sensitive, unappreciative, Pisces, Jesus man

Vopalcrafts "Vopaldrive 2"

惜しくも廃番となってしまったVopalcraftsによるペダル、Vopaldrive 2です。

    f:id:garbage-room:20160809154309j:plain

基本的にはアッパーオクターブの良く出るブっ太いFuzzです。ブリブリです。

ギターのヴォリュームを絞るとザクザクとした攻撃的なサウンドになります。

これはもうアレです、バリってますね。色んなリフを弾きたくなります。

 

自分は馬鹿の一つ覚えなのでこいつにもトレブルブーストをかけます。

攻撃的どころか音による暴力とまで言っても過言ではないサウンドになります。

とは言え基本は単品で楽しむべき逸品だと思います。

ペダル一個しか持っていけないのならばコイツで決まりですね。

 

バリってるFuzz大好きです!